CSアンケート結果報告(お客様の声収集・アンケート調査の実施)
<電話応対による『お客様の声』の収集活動>

お客様から、お電話で頂戴しました『お客様の声』を集め、集計したものです。
私たちは、お客様満足の向上をおこなう上で、直接、お客様から頂戴する生の声が最も大切であると考えます。

苦情、ご要望など、お客様から頂きました『お客様の声』を真摯に受け止め、更なるサービスの向上、そして少しでも多くお客様に満足頂き、喜んで頂ける企業を目指し取り組んで参ります。

今後とも忌憚のないご意見をお申し付けください。


■グラフ?@ 「お客様の声」月次推移
昨年度に引続き、たくさんの「お客様の声」を頂くことができました。

■グラフ?A「お客様の声」全体像

<面談による「お客様の声」の収集活動>

お客様との面談時に頂戴しました『お客様の声』を集め、集計したものです。

ご協力頂き、誠にありがとうございます。