地方商社の最大の存在価値は地域密着営業であると思います。
ゆえに、タイムリーな情報提供、スピーディな対処、誠意ある対応を心がけ、お客様の声を収集・分析し、アフターサービスとの相乗効果が期待できるビフォアサービスの付加価値を高めるように努力いたします。


・お客様の声の収集活動
・セミナー、展示会企画
・最新技術情報
・メーカー、業界情報
・委託試験、計量器検定
 お客様に満足いただける活動を行います。

■お客様の声の収集活動
お客様満足度の向上を目指すべく、アンケート活動、営業活動を通して
お客様の『かくれたニーズ』にお答えします。

■コンサルティング活動
最新の知識・技術の習得、お客様の声の分析結果等々・・・
これを活動のベースとして、メーカーも交えた組織的コンサルティング活動を展開、お客様の”更に”にお答えします。